アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
風子と風助の日向ぼっこ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「チョコ」の日・・・
「チョコ」の日・・・ 今日はバレンタイン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/13 17:44
未知との遭遇。
未知との遭遇。 7日の夜空に未知なる物体が。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/09 21:38
今日の風助
今日の風助 今日は偉そうにキメテみましたが・・・なにか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/04 21:45
Looking for yesterday
みつばさんのブログタイトル。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 11:35
やっぱりダメだな。。。
やっぱりダメだな。。。 何とか毎日ブログを続けようと思ったけど、ほとんど三日坊主状態 リハビリのつもりで再開したけど(笑) 「まぁーこんなもんか」と開き直って行ってみよー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 20:28
海gamaから届きました
海gamaから届きました これで3000円くらい。すべてお任せです。 一袋500円くらいか?と思うとかなり高めに感じるけど、 これを食べやすい薄さに切ってシッカリ焼いて食べます。。。 かなり食べ応えのある一品です 普通のパンのような甘さや食べやすさ(柔らかさ)はありません。 小麦粉の旨みを生かすため、バターや牛乳は使っていないそうです。 アフリカン・・・ではなく中東の味・・・なのか?パンチのある美味しさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/24 20:37
初体験
初体験 このお母さんのお腹から生まれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 21:14
気持ち悪くなったよ〜
近くに買い物に行ったり、歯医者さんに行った帰りなんかに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 19:53
ハル社長
近所の山のふもとのパン屋さんの看板犬「ハル社長」が亡くなっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 21:19
冬支度
今年はめずらしく早めの衣替えができた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/19 21:22
更年期障害ではない?
「症状から見て更年期障害でしょう。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/18 19:57
帰り道
病院の帰り道、郵便局によって「ちょうど病院の隣にあってよかった〜」と思いつつ、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/17 14:51
意味が分かりません!?(結婚のかたち)
主人は今夜、「結婚披露パーティー」の招待を受け出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/15 21:22
照明を変えました。
照明を変えました。 応接間の照明器具を買い換えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/14 14:44
お薬のこと。
桂枝茯苓丸料 朝晩食前に服用   (おでこに赤いポツポツ。ちょっとかゆい) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 21:31
久しぶりに歩く道
久しぶりに歩く道 昔図書館の帰り道よく歩いた道を久しぶりに歩いた。 狭くて歩きにくいけど、ちょっとわくわくするような道だった。 クネクネした細い路地には古くて新しいものがいっぱい溢れていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 20:39
風助どうしたの?
風助、昨夜の美味しすぎるご馳走に感激しすぎたのか? じゃなくて、慌てて食べてたもんね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 19:19
秋だな。
秋だな。 だんじりで頭に巻く赤いタオル。 洗って干してるところが「赤ふんどし」の見えちゃいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 20:55
十三夜
今夜は十三夜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 21:21
走れた。
走れた。 ずっと続けてきたウォーキングとラジオ体操(時々)と骨盤体操(夏限定)の効果が出てきたかな。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/28 22:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

風子と風助の日向ぼっこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる